スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

放送は無事終わりました

ここへの反応がなくて寂しい限りではありますが、もともと僕自身があまり書き込んでないのでしょうがないといえばしょうがないですね。

ちなみに映画恋の門』初日は10月9日に決まったそうです。
公式サイト http://www.koinomon.com/も気合が入っていて大変素晴らしいです。

僕自身が今年、映画館に観に行った映画はといえば、『ゼブラーマン』と『キューティーハニー』と特撮だけというわけでして、かなりオタッキーだったりするんですが、今年は「マンガ作品の実写映画化ブーム」だったみたいです。そんなこんなでご多分に漏れず『恋の門』も漫画原作シリーズなのです。あ。『ゼブラーマン』は漫画原作というわけではないですね。でも漫画版もありますので勝手に仲間に入れてみました。

今年は他にも『NIN・NIN~忍者ハットリくん THE MOVIE』や『デビルマン』があります。僕は観逃してしまいましたが『キャシャーン』もありましたよね。あと、公開日はまだ先みたいですがしりあがり寿原作・クドカン監督作品の『真夜中の弥次さん喜多さん』もあります。

しりあがり寿原作といえば、庵野秀明監督のショートムービー『流星課長』がめちゃくちゃ面白かったです。主演は松尾スズキさんということで『恋の門』と合わせて鑑賞したいものです。

スポンサーサイト

2004年09月07日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

告知を見た時にはもう放送が終わっていたのです。残念無念。

1970年01月01日 hiyatoi URL 編集

電波が届かない地域に住んでいるのです。日雇い様↑おひさしぶリー。

1970年01月01日 whitestoner URL 編集

日雇いくん&白石さん、書き込みありがとうございます。いちおうビデオに撮ってあるので、いつか機会があれば一緒に観ましょう。なかなか会う機会ないですけれどw

1970年01月01日 shinichikudoh URL 編集












管理者にだけ公開する

